MOSO EXPRESS

妄想を使って、引き寄せの法則を実践しちゃう!

笑顔がお金を引き寄せる

MOSO EXPRESS、ご乗車ありがとうございます😊

このブログは、妄想して勝手にひとりで盛り上がるものです。

完全なるフィクションですので、お間違いのないようにお願いしますっ!

 

そんなわけで、、、スタート(笑)

お金について妄想しちゃいます(^^)

 

お金について向き合って来なかったのだけど、お金について大きなブロックがあったAさん。

 

お金って簡単に手に入るんだね(^^)

 

って腑に落ちた瞬間から、お金に恵まれるようになった。

 

お給料だけがすべて?

 

いやいや、

お給料だけで好きな仕事はやめたくない。

 

だったら、

もっと稼ぐ方法を見つけたらいいやん?

 

っていう答えに行き着いた。

 

 

Aさんは、

お金を引き寄せるために、

自分の好きなことをすることにした(^^)

 

この何年かで自分の生き方を変えて、常識からいい意味で外れて、生きやすくなった。

それをみんなに伝えたいと思った。

 

とにかく笑え(^^)

 

ケーキに醤油をかけて食べてみろ。

意外とうまいかもしれない。

ホットケーキにソースとマヨネーズかけて食べてみろ。

意外とうまいかもしれない。

 

そんなくだらないことを考えてもヨシ!

 

笑うことで周りに人が集まってきた。

笑顔のある人のもとには人が集まる。

 

それだけを信じて(^^)

 

そうしたら、たくさんの人に恵まれて、Aさんの生き方を知りたいとたくさんの問い合わせがきた✨

 

ひとりひとり、心を込めて向き合った😊

そしたら、収入が3倍に上がった⤴️⤴️⤴️

 

Aさんは2つの仕事を両立させながら、日々笑顔で過ごせるようになった🤞

 

すごーい!!

 

 

自分にもできる気がしてきた!

だから、出来る(^^)v