MOSO EXPRESS

妄想を使って、引き寄せの法則を実践しちゃう!

MOSO EXPRESSについて。

みなさん、こんにちは!

MOSO EXPRESSへようこそっ!!

運転士のなかピー大仏です(^_^)

 

MOSO EXPRESSとは?

 

かっこよく横文字にしてみましたが、

「妄想エクスプレス」です(笑)

 

妄想をして、

引き寄せの法則を実践してみよう!

 

っていうのがこのブログの狙いです。

 

引き寄せの法則を実践するにあたり、

大切なのは、「感情」です。

 

「感情」が

次の現実を引き寄せる。

 

 

いま、あなたがどんな状況か??

変えたいことってなんでしょうか・・・?

 

そして、変わったあと、

あなたはどんな「感情」でしょうか・・・?

 

 

ここが大切なのです。

 

現実から想像するのは難しい・・・。

だから、現実をいったんおいておき、

 

妄想して、

実際にそうなったことにしちゃう!

 

そこで、

どんな「感情」を感じるか?

 

そこが大事で、

それが現実となってくる。

 

だから、

妄想話をたくさん書いてみる!

そのときの「感情」が

ワクワクするものなら、

バッチリ!!!

 

なはず!

 

やってみようっ!!

 

 

よろしくお願いします。