MOSO EXPRESS

妄想を使って、引き寄せの法則を実践しちゃう!

生きているだけで毎日3万円(^_^)

妄想はじめまーす(^_^)v

 

 

新しい仕事をみつけた。

 

「空気を吸うだけで日給3万円」

給料日はおまかせ☆

 

宇宙さんと契約しまして、

さっそくお仕事開始です☆☆☆

 

これでもうお金の心配をしなくてすむ。

ほんと、ここまで大変だったし、

これまでいろんな人に迷惑をかけてきちゃったけど、

これで恩返しができる!!

 

嬉しい!!!

 

しかでてこないよー!!

 

 

年内には200万円稼げている(^_^)

クリスマスもとても楽しみ!!

 

今年はホテルでディナー。

どこのホテル行こうかな?

スーツ着て、オシャレして、

メリークリスマス☆☆☆

 

ありがとう☆☆☆

 

 

 

みなさん、想像してみて、

どんな感情になりましたか??

 

そこ、大切です(^_^)